• 締切済み

マタニティビクス

私は大阪府東大阪市在住の妊娠5ヶ月の妊婦です。マタニティビクスをしたいのですが、何処の施設でやっているのか知りません。東大阪市で何処でマタニティビクスをやっているか知っている方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.central.co.jp/club/index.html 全国のセントラルで確かあったと思います。 近くにあるかどうか・・・コナミもやっていたと思いますよ。 TEL0120-083815 どちらも大阪周辺はあると思います。 確認して見てください。