• 締切済み
  • 暇なときにでも

Yahoo!メールをMail Guardianで受けたいのですが

Yahoo!メールをMail Guardianで受けたいのですが、ユーザー名かパスワードが間違っている可能性があると言われて接続できません。 パスワードというのがYahoo!のログインに使っているパスワードのことなら、それは間違ってないと思います。 ユーザー名は、接続しているoutlookのユーザー名のことなんでしょうか? そのユーザー名を打ち込んだのですが…。

みんなの回答

• 回答No.2

> ユーザー名は、接続しているoutlookのユーザー名のことなんでしょうか? 違います。Yahoo!メールに登録してあるユーザー名のことです。おそらく、下記にあるアカウント名だと思います。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。その通りでした。

• 回答No.1
  • rmz1002

参考URLによれば、ユーザ名は「Yahoo!メールアドレスの@yahoo.co.jpより前の部分」とのこと。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。その通りでした。