• 締切済み

トヨタ自動車のCMかなり前です

こんにちは。 もう20年近く前になるかと思いますが 松本幸四郎さんが出ていたトヨタ自動車のコマーシャル 、たぶん「クラウン」か「MARK-II」だと思います。 に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか? オーケストラが演奏していたものです。メロディーは ♪ちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃちゃー♪ こんな感じでした。

• CM

みんなの回答

• iiha
回答No.1

ワーグナーの楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」だと思います。 「マイスタージンガー」のみでも楽曲として検索にヒットします。 私もあの曲が大好きで、昔「CMナウ」で調べました。

chocolata
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません どうもありがとうございました。