• ベストアンサー

書いた方が良いのでしょうか?

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.3

三年間やっていて・・・誇りに思ってる・・・ ということは書くべき・・だとおもいます。 現在の厳しい就職の時代、自分を売り込むことが重要です(だと思います) 誇りに思っているのなら、こういう風に役に立った。ためになった。勉強になった・・・を整理して、質問されたとき答えられるように整理しておくと良いかと思います。 自分のPRに使っても良いのでは??

kihaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を売り込む為に自分なりに整理して行きたいと思います。 面接頑張ります! ありがとうございました!