• 締切済み

金沢の焼肉屋さん

今月末に金沢へ遊びにいきます。友人共々、焼肉好きなのでおいしい焼肉屋さんを 教えて下さい。お手頃で、店員さんの接客がgoodな所がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ogu-chan
回答No.1

rushanさんは、どちらに住んでいるのですか? 関東でしたら、味付けの焼き肉が多いと思います。 金沢は味付けの焼き肉は少なく、肉の新鮮さとタレで勝負する焼き肉です。 お奨めは「焼肉たかちゃん」です。 5時より開店ですが、いつも開店前より並んでいます。 味は良いし、値段も安いので一番のお奨めです。 ただ、金沢駅や繁華街の片町から少々遠い所にあり、タクシーでは3000円位かかると思います。 詳細は、参考URLをごらんになって下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokuriku/Hokuriku/guide/0302/M0017000953.html