• 締切済み

金沢の焼肉屋さん

今月末に金沢へ遊びにいきます。友人共々、焼肉好きなのでおいしい焼肉屋さんを 教えて下さい。お手頃で、店員さんの接客がgoodな所がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ogu-chan
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

rushanさんは、どちらに住んでいるのですか? 関東でしたら、味付けの焼き肉が多いと思います。 金沢は味付けの焼き肉は少なく、肉の新鮮さとタレで勝負する焼き肉です。 お奨めは「焼肉たかちゃん」です。 5時より開店ですが、いつも開店前より並んでいます。 味は良いし、値段も安いので一番のお奨めです。 ただ、金沢駅や繁華街の片町から少々遠い所にあり、タクシーでは3000円位かかると思います。 詳細は、参考URLをごらんになって下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokuriku/Hokuriku/guide/0302/M0017000953.html

関連するQ&A

  • 焼肉食べたい

    こんばんは。 私は焼肉が大好きです。近所にも焼肉屋さんがたくさんあって、漏れるニオイが食欲をそそります。 ただ私は一人暮らしなんです。一緒に行く友人も勿論、恋人なぞいません。 一人だとどうしても入りづらいです。店員さんから、変な目で見られそうで。また、他のお客さんにも変な意味で注目されそうで。 やっぱり、焼肉屋で「一人焼肉」は変な目で見られますか?

  • 金沢について

     今月末か来月上旬に金沢に旅行に行こうと思っています。金沢には初めて行くので、まずは有名な(るるぶで掲載しているような)場所に行ってみようと思うのですが、2泊3日か3泊4日で行く予定なので、多少は穴場的な所も見たいと思います。どなたか知っていらっしゃたら、教えてください。  また、金沢の名物料理や、おいしい料理(学生なので、あまりお金のかからないところ)を出してくれるところがあったら、併せて教えていただきたいです。  宜しくお願いします。

  • 焼肉屋さんでキャベツは焼くか。

    我が家では焼肉屋さんでいつもキャベツを焼いているのでそれが普通だとおもっていたのですが、店員によると生で食べる人の方が多いとか。 皆さんは焼肉屋のキャベツは焼きますか、それとも生で食べますか。 宜しくお願いします。

  • 焼肉屋とファミレス

    私は京都で大学生をしていますが、大学2年で始めてバイトをすることにしました。焼肉屋とファミレスのキッチンです。私はお金もあまりないので少しでも欲しいですし、彼女(好きな女の子)も欲しいです。そこで、どちらのバイトの方が良いか教えてください。出来れば焼肉屋とファミレスのバイト店員の雰囲気なども知りたいです^-^

  • 焼き肉さんを色々巡っておいしい所を探しています。

    焼き肉が大好きで、最近社会人になってお金に余裕ができたので、焼き肉さんを色々巡っておいしい所を探しています。 ですが、まだ発見できてない焼き肉やがあるのではないかと質問させていただきました。 仕事先が横浜市なので、できれば横浜市周辺でお願いできると助かります。あまり遠くなければその他の所でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。

  • 韓国式焼き肉の食べ方がわかりません。

    韓国式焼き肉の食べ方がわかりません。 初めて韓国料理店に行きました。しかし、店員がガス火を付けただけで焼いてくれませんし、 適当に肉を、網にのっけたら端から焦げてきます。これは自分で火加減を調節するのですか? 人参も焦げ始めました。下手くそで、韓国式焼き肉というのもよくわかりません。宜しくお願いします。

  • 焼き肉の材料・・・

    お世話になります。 来週、友人を招いて焼肉をすることになりました。 焼肉をするのは初めてなのですが、どのような具材を用意したらよいでしょうか。思いつくものを挙げていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 焼き肉店

    今度、中学生同士で夜(18時以降)に焼き肉に行こうと思っています。 名東区内で食べ放題がある焼き肉店はありますか? 食べ放題じゃなくても、わりと安い値段で食べられる所がいいです。 また中学生同士(保護者はいません)10人以上ですか、断られてしまうでしょうか? ちなみに、これは打ち上げというかたちです。

  • 焼肉屋さんで...

    生肉の汁が、焼くところの周り(?)のシルバーの部分にポタッとたれてしまったので、おしぼりで拭き取りました。 店員さんが片付けるときに、汁を拭いた部分に手が触れないように、おしぼりが入っていたビニールに丸めて入れて、キュッとしばりました。 私は、焼肉を食べている途中、食べすぎて気持ち悪くなってしまい、先に車で休ませてもらうことになりました。 焼肉を食べに行ったのは、私を含め、2人です。 友人の車のキーを渡してもらい、車で横になりました。 そのあとに、思ったのですが、お店を出るときに手を拭いたり洗ったりするのを忘れました。 私の手に生肉の汁がついていたら。。 友人の車のキーに、生肉の菌をつけてしまったかもしれません。 しかも、私はキーの差し込む部分(シルバーの長い部分)にも触ってしまったので、車のキーの差し込み口の中(内側)にも生肉の菌がついてしまったかもしれません。 ちなみに、私の手は、ぬるぬるベタベタなどはしていなかったとは思います。 おしぼりで生肉の汁を拭いたあとも、しばらく食事していたので、そんなことを言ったらグラスの持ち手などにも生肉の菌がついたと思います。 ですが、食器などはお店の人が洗ってくれると思ったので。。 あとは、車のキー以外にも、お店の入口の取手(手動だったので。木製の取手なので、消毒できないかもです。。)などにも菌をつけてしまったのでは、と不安です。 考えすぎでしょうか?

  • チェーン店の焼肉屋さん

    チェーン店の焼肉屋さんでバイトをしたことがある方に質問です。初めての接客業のバイトをしてみようと思っています。入ったら新人はちゃんと丁寧に教えてもらえるのでしょうか?マニュアルや段階などを踏んでいろいろ覚えていくのでしょうか? お店の店長に聞けと言われればそれまでですが、少しでも経験者の声を聞きたいので細かく教えてもらえると嬉しいです。お願いします。