• ベストアンサー

ASAHI SUPER DRY のCMの人

最近、アサヒスーパードライのCMで ”当たったからです” と言うセリフを言う人が出ていますが 彼はどういう人ですか? ・名前 ・お住まい(都道府県程度) ・役者?モデル?タレント? これまでのCM/俳優歴など知りたい。 ・以前、フジテレビの番組と番組の間の  小さい番組で、河口湖周辺に住む  野性的な生活を営む俳優なにがし  と言う人とにているな?と思ったのですが  合っていますか? ・1983年ごろFM雑誌や、MUSIC LIFE誌  などでパイオニアのオーディオかなにかの  広告でカセットをたくさん持って笑っている人と  似ているがその人か? 教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 木村東吉さんですね。 >…河口湖周辺に住む… その通りです。詳細は↓の公式HPをご確認下さい。 http://www.greatoutdoors.jp/

参考URL:
http://www.greatoutdoors.jp/
fumako
質問者

お礼

お教えくださりありがとうございます。 よく、インターネットで調べたら、ASAHIの サイトでもCM出演者を紹介していたようです。 昔から活躍していた方のようですね。 また、お教えください……