• ベストアンサー

ASAHI SUPER DRY のCMの人

最近、アサヒスーパードライのCMで ”当たったからです” と言うセリフを言う人が出ていますが 彼はどういう人ですか? ・名前 ・お住まい(都道府県程度) ・役者?モデル?タレント? これまでのCM/俳優歴など知りたい。 ・以前、フジテレビの番組と番組の間の  小さい番組で、河口湖周辺に住む  野性的な生活を営む俳優なにがし  と言う人とにているな?と思ったのですが  合っていますか? ・1983年ごろFM雑誌や、MUSIC LIFE誌  などでパイオニアのオーディオかなにかの  広告でカセットをたくさん持って笑っている人と  似ているがその人か? 教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 木村東吉さんですね。 >…河口湖周辺に住む… その通りです。詳細は↓の公式HPをご確認下さい。 http://www.greatoutdoors.jp/

参考URL:
http://www.greatoutdoors.jp/
fumako
質問者

お礼

お教えくださりありがとうございます。 よく、インターネットで調べたら、ASAHIの サイトでもCM出演者を紹介していたようです。 昔から活躍していた方のようですね。 また、お教えください……

関連するQ&A

  • CM専門の俳優はいないのか?

    CM専門の俳優っていないのでしょうか? 日頃テレビのCMを見ていると、他にドラマや映画に出ているタレントばかりを目にします。CMってのは企業と実際に色々と関わることになるので、そこらへんで専門性が発生してCM専門の俳優というのも出てくるのではないかと思っているのですが・・ CM専門のタレントってのはやはりあまりいないのでしょうか?事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 もしCM専門の俳優さんが居るのなら、その人の名前を挙げて頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このcmわかりますか?

    今から10年くらい前のcmで、男の子(5・6歳くらい?)と俳優さんが出ていたcmです。 内容は、ビスケットのcmでした。 2人でビスケットをたべていて 「パパと半分こ」みたいなセリフがあったと思います。 知っている人がいれば、教えてください。 また、このcmを見れるサイトがあれば教えてください。

  • 意外な人が意外なところで

    「今では大物といわれる俳優が昔こんな番組に出てた」 とか 「今では超売れっ子のタレントが昔こんなことやってた」 とか 意外な人が意外なところで・・・を教えてください

  • pioneer lonesome car-boyのCM

    最早30年以上前になりましょうか、 夜遅くFMラジオで「パイオニア ロンサム・カーボーイ」という カーオーディオのCMで流れたセリフを探しています。 夜遅くのミステリアスな時間に流れるそのCMは、 森山周一郎氏の比類無き声で演じるセリフがものすごく印象的なものでした。 「くよくよすんなよジョニー。」から始まって、 「あぁ~。町は良いぜぇ。」で終わったと思います。 当時子供の僕には森山周一郎氏の声はとても出せませんでしたが、 43才にもなると似たような声が出せそうで、「飛べない豚はただの豚さ」だけじゃつまらなく、 是非あの、ぞくぞくするセリフをやってみたく思い、質問をしてみました。 今あのセリフが、少し落ち込み気味の僕の心を慰めてくれるような気がします。 よろしくお願いします。 ちなみに僕は芸人ではありません(^^ゞ

    • 締切済み
    • CM
  • あまり出演がない俳優さんについて

    テレビを見ていると日々たくさんの役者さん・タレントが出演していますが、 たとえば、たまに旅番組のレポーターなどをやっている程度の俳優・タレントさんは、それだけで生活していけるほどの収入があるのでしょうか? それともテレビ以外で舞台などをやっている可能性もあるのでしょうか? 具体的に名前を言うと、(今思いついた人です) 木之元亮さん、パンチ佐藤さん などです。 余計なお世話な質問かもしれませんが、ご存じの方よろしくお願いします。

  • 不快なCM

    聞いて下さい。 先週放送があった「ビストロSMAP」の中山美穂さんがゲストの回を、 リアルタイムで見れなかったので、 留守録で撮りました。高画質で。 ずっと楽しみにしていて、 やっとさっき見れたのですが、 番組はとても良かったのですが、 その番組が始まる一番寸前で。。。 いきなり で~ん!ってお腹が出てくるCMがあるじゃないですか。 ロ○ト製薬の漢方のCMなのですが、 「目をそらさないで下さい。」っていう セリフが入るやつです。 今回そのセリフは入ってないバージョンでしたが、 何人かのデブった人が、 自分の服をまくりあげて、太った腹を見せるやつです。 私は以前からこのCMが嫌いでしたが、 今回せっかく楽しみにしていた番組の、 しかも一番寸前のところで流されて、非常に気分が悪くなりました。 一応食べ物関係の番組だし、 ただでさえ、なんかいつもよりCMが長くて、ずっと引っ張り続け、 あげくの果てに一番寸前がこのCMです。 楽しみな気分が。。(ToT) そりゃスマスマはロ○トの提供ですが、 それにしても番組にとってもこれってマイナスなんじゃないでしょうか。 テレビ局とかに言うべきことかもしれませんが、 質問させてもらいました。 みなさんは、このことをどう思いますか。 私は神経質すぎですか。 また、みなさんはこういう思いをしたことありますか?

  • 昔の時代劇にでていた、俳優、番組名教えてください。

    子どもの頃(40年くらい前?)、観た覚えはあるのですが、ググってもわかりませんでした。 覚えているセリフ「てめら、がたがたぬかすとたたき斬るぞ」 そのセリフの後「がははははは」、と大笑いする人です。 確か悪役俳優の方がやっていたと思います。 タイトルと役者名に心当たりのある方お願いします。

  • 今現在のソフトバンクのCMのタレント名は

    2012年12月20日現在のCMで、地方のステージの上で歌っている女性 のタレント名を教えてください CMの中で、上戸彩さんの向かいに座っていて、たしか、「ちょっと、むりじゃない」と、 セリフをつぶやいている人です。

  • スーパーモーニング ハウス食品CM出演女性

    4/21(金)テレビ朝日「スーパーモーニング」の途中で9:09頃やっていたハウス食品のCMですが、そこに出ていた女性は誰でしょうか。テレビ朝日のアナウンサーでしょうか。見たことはあるんですが、タレントかアナウンサーかはわかりません。テレビ朝日の女子アナのページを見たのですけど、一致した人はいませんでした。CMは日替わりで替わるようなタイプのCMで、商品の宣伝と言うよりプレゼントの応募のことを詳しく説明してたと思います。番組ではちょうど滋賀県大津市の猿問題がやっていた時でした。 誰か分かる人いましたら教えてください。

  • 最近のTV放送について感じている事。

    私は、TVっ子で、優良な番組を多岐にわたって楽しく見ているのですが、最近全国放送で、名古屋(東海地方)の情報、俳優、タレントを押す番組や企画が多く目にするのですが、日テレを筆頭にフジテレビやNHK等でややごり押し的な内容や情報が多く、この先いろんな悪影響を、及ぼしそうな気がしているのは私だけでしょうか?いろんな意見が聞きたいです。