• 締切済み
  • 暇なときにでも

足裏ツボマッサージでどこまでわかる?

足裏ツボマッサージっていうのはやってる人はどこまでわかるのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
noname#13679

専門のスクールなどで習得されるため、かなりのところまで疲れが出ているところを把握されていると思います。 私も時々施術してもらいますが、大方当たっています。(目、肩、胃腸など)

質問者からのお礼

そうですよね。 「疲れ」を把握しているのでしょうか? 悪いところがわかるという感じなのでしょうか?