• ベストアンサー

カジュアルって?

題名どうりです。カジュアル系とはどんな服装なのですか?できれば画像などつけてほしいです。ちなみに妻夫木さんとかがしている服装は何系というのですか?自分は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユニクロファッションが、まさにカジュアル系です。 Tシャツ、ジーンズ、フリース、チェック柄のシャツ、タートルネックやVネックのニット(セーター)っといったカンジがカジュアルウェアの代表ですかね。 妻夫木ファッションは、基本的にはカジュアル&トラッドが中心イメージですね。トラッドとは、紺のブレザーを採用した学生服のイメージで、あとはそれに似合った洋服を選んで着こなすファッション、ってトコロですか・・・国でいうとイギリス。

shouhei657486596
質問者

お礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました。