• 締切済み

1人エッチ

男の1人エッチのやり方教えてください。 ムラムラしてて、気持ち悪いんです。 ちょっと漏れてるんですけど、刺激して出す方法教えてください。

みんなの回答

回答No.1

失礼ですが、あなたは男性ですか?女性ですか?

Yuruki186
質問者

補足

男です。

関連するQ&A

  • これも一人エッチっていうのかな…(. .)

    女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか? たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)  なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。        

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • 一人エッチ

    こんにちわ。 質問です。一人エッチをしすぎると男の人したときに感じなくなってしうのですか? 前から一人でしたあとは男の人としても感じないのです。 でもしばらく一人でしないで男の人とすると感じるのです。 どうおもいますか? ちなみに一人でしたほうが気持ちいいし、一人でしたときしか、いったことがありません。 よろしくお願いいたします。

  • 男の一人エッチ

    一人エッチが大好きです。 しかし、ただ擦るだけでは物足りなくなってしまって。 ダッチワイフなど大人のおもちゃを買うのも気が引けてしまって。 何かその辺にあるもので簡単に気持ちよくなる男の一人エッチの仕方、教えてください。

  • 一人エッチ

    二週間前ぐらいに弟に一人エッチを見られてから見られたい気持ちが強くなって抑えきれなくなりそうで不安です。もちろん誰にも見せようとは思ってないですけど、見られたい気持ちがとまりません。 何か解消する方法はありませんか?

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の一人エッチ

    についてです。 たいへん、お恥ずかしい話です。。。 男の人は、女性の一人エッチのおかずにされていたら どう思いますか? 結構仲良しな男友達をおかずにしてしまいました・・・ 好きな気持ちもありますが、今度会うのが恥ずかしいのと 後ろめたい気持ちになってしまいます・・・ 相手は、わたしの気持ちに気付いています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 生理前のひとりエッチで・・・

    何回かあったのでちょっと気になってるのですが・・・ 生理前くらいにひとりエッチをしてて、中にバイブのようなものを入れたりしてたら、少し血が出てしまったことがあります。(生理の始まりくらい・・・) 激しくしてしまって、出血して、お腹が重いな~って思ってたら、そのまま生理が始まってしまったり・・・。 生理前でしたい気持ちが強くなるから激しくしてしまって、そのせいで(刺激が与えられて)生理の出血が早まったのか、それとも、単に生理が始まるタイミングだったのか・・・はたまた、どこか傷つけての出血なのか・・・。 こういう経験された方っていらっしゃいますか? ちなみに今月は、一人で激しくしちゃったらやっぱり出血してしまったのですが、その晩彼とエッチしたときには止まってたので普通にエッチして・・・でも翌朝見たら出血してたのですが、どうやら生理がきたようで普通に生理痛も来て、生理が続いてます。 刺激によって生理が早まっちゃったりとかってあるんでしょうか??

  • ひとりエッチ見たい?

    ここでもよく回答で拝見するのですが、男が女のひとりエッチするのを見たい心理がよくわかりません。 興奮するのでしょうか?? 私は一緒にするのがよいので、ひとりエッチ自体滅多にしないし、彼氏に、して見せてと言われても戸惑ってしまいます。 男性の方、心理を教えてください~

  • 一人エッチ

    一人エッチでいけないんです。どうにか一人エッチでいきたいんですが、方法ありますか?今実践してるのが、タオルを入れて腰を上下に振ることです。