• ベストアンサー

板金修理を 安くする方法ってありますか?

kazugooの回答

• ベストアンサー
  • kazugoo
回答No.1

車って前をぶつける事が多いため、球数は少ないので可能性は低いですが、自動車中古部品店or自動車解体業を徹底的に当たってみてください。 同車種の同色ボンネットが見つかれば格安で修理(交換)できます。 他色でも、塗装だけで済むので安価に上がるはずです。 業者探しはご自分でタウンページ等でお探しください。

u16
質問者

お礼

ありがとうございます 中古部品ですか。 考えてませんでした。 たしかに、数は少なそうですけどね。 これは探す価値ありますね。 感謝しています。