• ベストアンサー

sql文で削除クエリを書く

chris_mの回答

• ベストアンサー
  • chris_m
回答No.2

元々どのような目的なのかがわからないので、最後のほうは蛇足かもしれません。 SQL文がおかしくないですか? DELETE フィールド名 FROM テーブル名 にしてみてください。 ただ、WHERE句で条件指定しないと、そのテーブル内の指定したフィールドが全て消えてしまいますよ。

Kalen_F
質問者

お礼

ご返答、有難うございます! データを全て削除したかったので、上手くいきました! \(^o^)/