• 締切済み

αリポ酸のMLM製品探してます

いわゆるマルチ商法で販売しているαリポ酸の製品を探しています。単にいろいろな製品からチョイスをしたいので、急に売り出した製品ではなく、人から人へと売られているある程度歴史のある製品が欲しいなと思いまして…。ご存知の方がありましたら、購入方法(できればサイトも)を教えてください!

みんなの回答

• ko9ryu
回答No.1

珍しい質問ですね。MLM商品のほうがレベル高いですからね。 ある程度歴史のある製品 ・・・は無いと思います。確か昨年4月だか5月ぐらいまで医薬品扱いだったのでサプリとして出たのは全部最近です。友達がいい商品扱ってるんですけどgoo規約でネットワークのサイトは貼れなかった気がします。

patches001
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。ご丁寧にありがとうございました。