• 締切済み

名古屋でハードディスクの復旧ができる業者

こんにちは、いつもお世話になっています。 タイトルどおりなのですが、ハードディスクが飛んでしまったようです。もともと、一時的なバックアップ用に増設して使用していましたが(4.3Gで3年ほど前に購入)、かなり、ハードに使用していたのも事実です。(いろいろなマシンにとっかえひっかえしていましので。) こんな時にかぎって、数週間、他の媒体にバックアップするのを怠っていました。(まめにしなければと、思いつつも・・・)なんとか、データを引き出したいので、専門の業者さんにお願いしようと思います。 どなたか、良い業者さんを(安くて早い)紹介して下さい。 業者さんのURLなどで結構です。 できれば、名古屋市内でお願いしたいのですが。(希望は大須で) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

名古屋にあるかどうか解りませんが「大塚商会」で データ復旧サービスをやっています。 (全国区だと思いますので)タウンページで探せると思います。