• ベストアンサー

F1のエンディングテーマ

kurioの回答

  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.1

少し前というか、結構前の曲なんすが・・・(5年くらい前だったかなぁ?) 「In this country」っていう曲を使ってました。 他にも「アラチキー」(英語スペルは忘れました^^;)という曲も使っていましたが、これは歌詞がない曲なので違うでしょうね。

関連するQ&A

  • 11/12えぐら開運堂のエンディングテーマ

    11/12に放送された、えぐら開運堂のエンディングテーマの歌手名・曲名を教えて下さい! いろいろ検索をかけてみたのですが、見つからなくて。 どうぞよろしくお願い致します。

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • ソロモン流のエンディングテーマ

    ソロモン流の最後のエンディングテーマの曲が好きです。曲名とアーティスト名が知りたいので誰か教えてください。お願いします。

  • COUNT DOWN TVのエンディングテーマ

    さっきCOUNT DOWN TVを観ていたのですが、あのエンディングテーマは誰の何という曲だったでしょうか? 「Let's singer song singer song singer song この素晴らしい世界のために~」 という曲です。 宜しくお願い致します。

  • テニスの王子様のエンディングテーマ

    テニスの王子様のエンディングテーマだった、歌詞の最初が まぶしい午後窓を開ける・・・ って歌の曲名を教えてください

  • 80デイズのエンディングテーマの曲について

    先ほど80デイズみまして、エンディングテーマの曲がいいなぁと思いまして探してみると、サウンドドラックがありました。その中にエンディングテーマの曲は入っているのでしょうか? また入っていなかった場合、曲名を教えてくれればと思います。 つまらない質問ですがよろしくお願いします。 80デイズ http://www.herald.co.jp/official/around_the_world/

  • さんまの天国と地獄のエンディングテーマ

    フジ系列で放送中の「さんまの天国と地獄」の エンディングテーマのタイトル等、 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • ミルモでポン! のエンディングテーマについて

    「ミルモでポン!わんだほう」だっと記憶していますが、エンディングテーマでチャイニーズ系の曲があったかと思うのですが…。子供が見ていた番組ををBGMとしてしか聞いていなかったので、これだけしか情報がないのです。曲名だけ、アーティストだけでも判りましたら教えてください。

  • 2006年F1総集編のエンディングテーマ

    2006年F1総集編のエンディングテーマの、 アーティスト名と曲名が知りたいです。 テレビ局の視聴者相談センターに問い合わせたところ 「資料がないので、分かりません」と言われました。 知っている方教えてください。 感じは、洋楽の男性ボーカルのようで、 曲が流れている時の映像は、ミハエルシューマッハと アロンソが映っていました。