• ベストアンサー

グミキャンディの作り方

noname#10121の回答

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

先日、子供が地域の児童館で会費30円でつくって食べて来たので そんなに難しいものじゃないと思って探しましたら、ありましたよ。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.sutv.zaq.ne.jp/mikan/kanzume/gumi.html
rori5525
質問者

お礼

ありがとうございました。わざわざ探して頂いて・・・ とっても簡単にできるんですね。早速挑戦してみます。