• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・

harukaの回答

  • haruka
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

う~ん、私も子持ちの主婦なのでお気持ちわかります(^^; が、仮にあなたのだんな様が独身の女性から同じ内容のメールをもらっていたらどう思います? もちろん、男女の立場の差というのはあれど…。 逆の立場で考えてもそれを容認できるならあとは個人の自由じゃないかと思うんですけど。 ただ、相手の男性の下心については7~8型あると思ったほうが無難じゃないかと思います。

yunkoro
質問者

お礼

逆の立場ですか・・はっきり言って「主人はそんなことしない人」と思っています。だから、余計私は「恋愛をしたい」と思ってしまうのかも・・だんだん自分が「不倫願望」があるような気がしてきました・・主人ともっと「恋愛」ができればいいんですけど・・とにかく今回はお断りします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 職場で男性二人にどっちと既婚男性に飲みにいきたい?といわれ、適当に相手

    職場で男性二人にどっちと既婚男性に飲みにいきたい?といわれ、適当に相手が喜ぶようなことを言ったら、明らかに二人で照れていて、しばらく後日、一緒に駅まで帰ろうと一人にいわれ、その時に私と一緒にいることをもう一人にメールで話したらしく、私のことを不倫願望あるよね?とか飢えてるのかなとメールでやりとりしてました。ということは、からかわれてる、もしくは本音は不倫したい、どっちなんでしょうか?

  • 既婚男性 申し訳ないと思わないのですか?

    結婚願望がある独身女性と不倫する既婚男性って申し訳ないと思わないのですか? その女性の婚期がどんどん送れるだけだし自分が結婚するつもりもないのに、 結婚願望がある女性を独り占めしてその子に申し訳ないと思わないのですか? そもそも不倫して奥さんに申し訳ないと思わない男性なんだから、 誰に対しても申し訳ないなんて思わないのでしょうか?

  • 不倫経験のある男性へお聞きします

    先日は、こちらで質問した際にたくさんの回答ありがとうございました。 不倫(この場合独身女性&既婚男性)で、辛くなるのは女性です。 でも、男性側も辛くなることってあるんでしょうか。 あるとしたらどれくらい? 女性側の辛さを少しはわかってくれているのでしょうか。 年齢、不倫回数などで感じ方も違うと思います。 本心を教えてください。

  • 不倫はどうやって始まるのか疑問で仕方ありません。

    不倫はどうやって始まるのか疑問で仕方ありません。 私は32歳の共働き主婦で旦那と子どもが1人います。 お恥ずかしながら私はモテた経験がなく、旦那と結婚できたことが奇跡のように 思えるのですが、正直なところ男性に惚れっぽいところがあります。 仕事で接した男性をすぐ意識してしまったりするんです。 私の友達は独身彼氏なしの人が多く、あまり恋バナをしたことがないです。 ましてや身近で浮気や不倫の話は聞いたことがありません。 実は最近、旦那に愛想が尽きてしまったこともあり、モテ願望が 復活しています。 それで不倫の実態が気になってしまいました。 普通のカップルならば、好きになった相手に恋人がいないことを確認して、 アプローチしたり告白して付き合いますよね? 不倫のときもやはり告白があってからスタートするもの なんでしょうか。 未婚と偽って付き合うのではなく、明らかな不倫のケースです。 モテたことのない私としては、不倫はどう始まるのか不思議です。 不倫経験者の方教えて下さい。

  • W不倫経験者の男性に質問です。

    相手は子供(二人)自分は子供(三人)。 三人中一人は不倫相手の子、そして今また不倫相手との子を妊娠中。 出来る事なら不倫相手と一緒になりたいのですが、離婚する気はないようです。 私が別れ残念だけれど子供を堕すのと、離婚して一緒になる選択を聞いた所、一緒になる事は出来ないとの返事。 私の事は大好きでこれからも今いる私との子と私、産まれる子を大事にしたい離れたくないと言います。 男性から見てこの人はただの遊び何でしょうか? それとも心はあるのでしょうか?

  • 独身男性はどうして不倫にハマる?

    私の周囲だけなのかも知れませんが、 不倫にハマってしまっている独身男性は冴えないモテない(女性馴れしていない)内気なタイプの恋愛下手な人が多いです。 一方、不倫をしている独身女性はどちらかというとモテるタイプの人が多いです。 恋愛下手という感じではなく、泥沼にハマってしまうという人は見た事がありません。 どうして男女でこのような違いがあるのでしょうか? それから、これも大きな謎なのですが。 不倫にハマる独身男性は何故か結婚願望が強い人ばかりです。 ですが、実際は不倫にハマって失敗してその傷を引きずっている内にどんどん婚期を逃しているようです。 一方、不倫経験のある独身女性はそうでもありません。 結婚願望がある女性はちゃんと結婚をしているし、結婚願望が無かったり薄かったりする女性も新しい相手を見つけたりして恋愛を楽しんでいます。 同じ不倫でも、何故ここまで男女で大きく違うのでしょうか? やはり男性は引きずりやすい、女性は切り換えが上手いという性の違いなのでしょうか?

  • w不倫中の男性の方に質問です

      前回は質問におこたえいただき、ありがとうございました。 出会って1年、不倫の関係になり、3ヶ月経ちます。 私たちは不倫というより、普通のカップルのような関係(バレたらいけないので、デートなどには行けませんが)を楽しんでます。 そんな彼がこの前、 『赤ちゃんできたらどうする?   こっそり産む?』 と、言ってきました。 正直、こんな事言われても困ります…(-_-;) 私の本心としては、彼の子供はほしいです。 デキたとしたら、もちろん、離婚して産むつもりです。 ですが、そう私の本心を伝えたとしたら、彼は重く感じませんかね? w不倫中の方、できたら男性の方、お返事いただけませんか?

  • 最近帰りは一人の男性の方(Aさんとします)と帰っています。私は高校生女

    最近帰りは一人の男性の方(Aさんとします)と帰っています。私は高校生女子です。最近よく帰り一緒に帰らない?と誘ってくれます。なので、帰っています。 Aさんは話やすくて、趣味も近い感じだしいいと思いますが、恋愛感情は全くないです。 なのに、周りの女子達が、付き合ってるの?とか好きなの?とかそういうのばっかり質問してくるので、うんざりして迷惑です。私が違うといっても、付き合ってるだとか言われ続けています。 残念だけど、一緒に帰ることを断った方がいいのでしょうか? また、最近メール交換した子(Bさん)が今日もAくんと帰ったの?とメールが届いて、そうだよと返事したら、ひゅーひゅーいいね~と返事が来て、とても迷惑です。 そんなんでもないのに・・・どんな内容でメールを返したらいいのでしょうか? また、今後ともそんな内容のメールが来たら、どう返したらいいですか? 今後の私が起こすべき対応を含め、こうしたらいいと教えて頂ければ幸いです。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 30代の男性の方に質問です。私は30代前半の独身女性です。

    30代の男性の方に質問です。私は30代前半の独身女性です。 先日お見合いパーティーに行ってきて、気になる人がいました。 結局彼とはカップル成立できなかったのですが、お気に入り三人までに私を入れてくれました。 メルアドが交換できたのですが、彼から連絡が来なかったので、私から 「お食事に行きませんか?」とメールしました。 返事は、「そうですね、行きましょう」と、その場しのぎのような返事でした。 ここは押してみようと、 「いつ頃なら行けますか?」 と今日メールしたのですが、まだ返事はありません。 実際、30代の独身女性から、このような押す誘いはどのように感じられますか? 男性側からすると、ちょっと引いてしまいますか? だからといって、せっかく気に入った男性を何もしないでいるというのも、この年ではもったいない気がしてならないです。

専門家に質問してみよう