• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・

harukaの回答

• haruka
回答No.5

う~ん、私も子持ちの主婦なのでお気持ちわかります(^^; が、仮にあなたのだんな様が独身の女性から同じ内容のメールをもらっていたらどう思います? もちろん、男女の立場の差というのはあれど…。 逆の立場で考えてもそれを容認できるならあとは個人の自由じゃないかと思うんですけど。 ただ、相手の男性の下心については7~8型あると思ったほうが無難じゃないかと思います。

yunkoro
質問者

お礼

逆の立場ですか・・はっきり言って「主人はそんなことしない人」と思っています。だから、余計私は「恋愛をしたい」と思ってしまうのかも・・だんだん自分が「不倫願望」があるような気がしてきました・・主人ともっと「恋愛」ができればいいんですけど・・とにかく今回はお断りします。 ありがとうございました。