• ベストアンサー

プロジェクターの選び方

tatuya03の回答

• ベストアンサー
  • tatuya03
回答No.1

まずは下記のHPで30万円以下のものを比べてみては? 消費電力や電球の寿命は機種により違うし、カタログに書いてあります。 調べればすぐに分かることは自分で調べて、それでも分からないことを質問された方が、回答者も答えやすいし、それぐらい自分で調べれば?って思わないです。 まずは下記HPで何個か購入候補を選んでみては?

参考URL:
http://kakaku.com/sku/price/projector.htm
lucky
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうざいました。