• ベストアンサー

フォントのサイズが・・・

急に小さくなりました。 思い当たる点は Morpheusというのをインストールしてからと思います。 それと、Morpheusは英語でしか書いていないんですが 検索の時に日本語で入力すると なぜか「ダサ字」になるんです・・・ ダサ字はいいとして、フォントを元に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.2

Windows全体のフォントがおかしいのであれば 画面のプロパティで 「デザイン」->「配色」->「Windowsスタンダード」 を選んで見てください。

mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 再起動したら直ってました・・・ すいません。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nanazo
回答No.1

おはようございます。 想定ですが、画面設定のデザインで各パラメータのフォントを変えれば直ると思います。 ただ、限られたソフトなのかWindows全体なのかが、分かりませんのであくまでも 想定です。 一度画面設定を見てみると何か分かるかもしれませんね。 それではm(__)m

mamahaha
質問者

お礼

返答が遅くなってしまってすいません。 再起動したら直ってました( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。