• ベストアンサー

YAHOO BB使っておられる方

速度やその他環境はどうでしょうか? 是非使っておられる方の生の声を聞いて見たいです

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

掲示板がいくつかありますので、参考になされてはいかがですか?

参考URL:
http://www.menter-jp.com/adsl/
tomasino
質問者

お礼

おおっとこんな掲示板があったとは知りませんでした。 ありがとうございました