• ベストアンサー

我が家にはなにが合いますか?(インターネット&電話)

Kazupieの回答

• Kazupie
回答No.4

#1です。 ISDN解約については、単に料金がアナログの方が安いからです。 ただ、FAXについては、お使いの機種がIP電話回線で使用可能か、下のリンクを参照に調べて下さい。 もし、使用出来なければISDN回線を、残しておいた方が良いでしょう。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/TIS/denwa/20040203/1/