• ベストアンサー

あ~あぁ、ごきげんさん

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.5

谷茂(谷しげる)さんですね。 そこらじゅう飛び回ってましたね、この人。 どこに行っちゃったんでしょう?

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/t1.html
panda306
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。 舞台を走り回ってはりましたよねぇ。 現在、猿まわしをしてはるみたいで 10月初めに奈良のどこかのフェスティバルみたいなのに 猿まわしでお名前が載ってました。 見に行きたかったんですが残念ながら行けませんでした (~_~;)