• 締切済み

お弁当の期限。

セブンイレブンで働くことになったのですが、お弁当などに貼ってあるシールにYとかNとか書いてありますよね? でも、YがいつまででNがいつまで・・とはっきりまだ理解できてません。セブンでアルバイト経験のある方教えて頂けませんか? あと、皆さんはどれくらいの期間でレジなどの仕事に慣れましたか?

みんなの回答

• blin
回答No.1

お弁当の鮮度期限に関しては過去ログを参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=495788