• 締切済み

NTTドコモのポケベルについて

NTTドコモのポケベル(現在はクイックキャスト)を、ゼロニード契約したいものですが、端末が6500円以上します。携帯電話に比べて高く感じるのですが、もっと安く売っている店をご存じの方、教えて下さい。都内か、近郊でお願いします。

みんなの回答

• usap
回答No.2

ドコモの携帯電話をお使いでしたら、クラブドコモに入会すると、ポイントで交換できるかもしれません。(各会社によって違うのでドコモに問い合わせてください) 都内でポケベルということでしたら、ドコモショップに電話で値段を問い合わせてみるといいかもしれません。フリーダイヤルですし、おそらくどこのフリーダイヤルも携帯電話からかけられると思います。 ↓東京都内ドコモショップ電話番号

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/shop/tokyo.html
100Mbps
質問者

お礼

ありがとうございました。ドコモショップに聞いてみます。

• mtt
回答No.1

端末によっては新規購入しないで昔のネクストサービスの端末を転用することもできます。私も現在使っています。(契約変更手数料1000円でした) 新規購入だとその金額なら安いくらいです。私も新品に買い換えようとドコモショップに行ったら一番安いので9800円でした。(某地方都市) 以前、東京23区内にも住んでいましたが、これだけ安ければ何処もよく似た金額だと思いますよ。

100Mbps
質問者

お礼

高くないと言うこと、参考になりました。ありがとうございました。