• ベストアンサー

横国と慶応

前期は東大文2が不合格でした。慶応経済に進学することにしましたが、後期で横浜国立大学の経済に合格しました。迷っています。通学時間は同じです。 どうしらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学費の問題(国立の方が断然安い)がクリア出来るのならば、当然、慶応経済でしょう。

135ace
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 そうですよね。

その他の回答 (2)

noname#11301
noname#11301
回答No.3

学費面のみ横国経済、ほかは総合的に慶応経済という気がします。 慶応経済よりいい大学って、東大・一橋・京大くらいだと思いますよ。 なので学費面がクリアできれば慶應ではないでしょうか。 余計なお世話かもしれませんが、東大文2を目指していたなら後期は一橋にすれば慶應と迷わないで済んだのに、という感じがします。

135ace
質問者

お礼

センター試験を大失敗してしまったんです。 ありがとうございました。

• koisikawa
回答No.2

問答無用、慶応です。

135ace
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。