• ベストアンサー

PDAの時刻を正確にあわせたい

PocketPC2003ベースのPDAを使用しているのですが 時刻を正確にする必要があります。 PCでは、時刻を正確に合わせるフリーソフトがある ようなのですが、PDA用は見つける事ができませんでした。 PDAの時刻を正確に合わせる方法を御存知の方が いらっしゃいましたら御教示いただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

PDAのActiveSyncの設定でできますが、メーカによってできないかもしれません GENIOの場合は ActiveSyncの「ツール」→「オプション」より「接続時にモバイルデバイスの時刻をPCの時刻と同期する」をチェックする

labrakun
質問者

お礼

nagareさんありがとうございました。 この方法で解決できました。