• 締切済み

トミカ札幌イベント情報

札幌でトミカのイベントが行われると聞きました。コマーシャルで流れたと聞いたのですが わかりません。。教えてください

みんなの回答

  • munyuo
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

こんにちは。CMで一回見ただけなのではっきり覚えてないのですが, 9月22日23日24日札幌ファクトリーであると思います。 私もはっきり確かめたくてトミーのHP(#1の方の参考URLと同じ)を見たんですが,まだ更新されていないようです。CMはTVH(札幌なら17チャンネル)で流れてますよ。

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

参考URLの11番だと思うのですが、既に終了しているようなのですが・・・。

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/tomipla_event2000aw/

関連するQ&A

  • 札幌のトミカ博に行った事のある方

    年明け2日or3日に札幌のトミカ博へ行ってみようと思うのですが 混み具合はいかがでしょうか? 2歳の息子と4歳の娘と行くのですが混み具合がひどければ やめようかなとも思っています。 行った事のある方教えて下さいm(__)m

  • 札幌でのイベント情報

    2月中旬出張で札幌に行くことになりました。それで、2月17日(日)終日ひとりで過ごすことになり、(主だった見所は既に行っている)、どのように過ごそうか悩んでいます。何かイベントなどの予定がありましたら教えてください。残念ながらスキーはできませんがスポーツ等の観戦は好きです。よろしくお願いします。

  • トミカのイベントをしている岡山のショッピングセンター

    岡山の何処のお店なのかわからないのですがトミカワールド?のイベントをしているお店を知っている方がいらっしゃいましたら店名を教えてください。 CMで見かけたのですがなにぶんCMなのでいつ映るかわからず、岡山にしかないお店だったな~と言う事しかわかりません (ウエストランドと言っていたような?違ったような?) イベントは1月13日までと言ってたのだけは覚えています。 何処のお店かわかる方教えてください。

  • トミカ

    ドンキのトミカコーナーでトミカの箱が並んでる上にトミカが透明の専用の棚?ケース?に入れて飾ってあるのですが、その中に下の箱トミカが並んでるところにはないトミカ(恐らく既に廃盤)があって欲しいなと思うのですが、店員さんにお願いすれば買い取らせてもらえることってあるのでしょうか? 実際にそうされた方いらしたら参考にしたいです。よろしくお願いいたします。

  • トミカ

    トミカでライト周りをリアルにしたいです。トミカはライトのところがシルバーで塗ってあるだけなので、穴を開けて、リアルにしたいです

  • 札幌で楽しいカウントダウンイベントはありますか?

    年末 長めの休みが取れたので札幌に行きます! 楽しいカウントダウンイベントがあったら教えてほしいです。 女の子4人で行って楽しめるところはありますか?

  • トミカの・・・

    クリスマスでの購入に悩んでます。トミカのパーキング21や、高速道路にぎやかドライブなどはトミカの車しか走らせることはできないのでしょうか。エポックのMテックなどは無理なのでしょうか。お持ちの方おられますか?

  • 『トミカ博 inTOKYO』の情報教えてください!!!

    こんばんは。 トミカ博 IN YOKYO (池袋サンシャインシティ)に8月27日OR29日に子供を連れて行ってみようと思っております。 初めてのトミカ博なので状況が分かりません・・・。 (1)10時からとありますが、池袋サンシャインシティのワールドインポートには何時から入れる(並べる)のでしょうか? (2)8月21日から始まっておりますが、既にいかれた方、何時ごろ言ったら何時間くらい並びましたか? (3)並ぶのに比較的空いている時間帯ってございますか? 等、その他の情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!宜しくお願いいたします!!!

  • トミカを使った結婚式

    半年後の結婚式にむけて準備をいろいろとすすめています。 私はトミカが大好きで、是非披露宴でトミカを使ったディスプレイがしたい!と思っていますが 全く案が浮かんできません・・・ ウェルカムボードやキャンドルサービス等、なんでもよいのですが トミカを使ったことのある方、又は、トミカを使っているのを見たことがある方 どんな感じで使用したか教えていただけませんか? ちなみに、現在所持しているトミカの数は約200台です。 よろしくお願い致します。

  • トミカ

    トミカ ホンダ ストリームはなぜ販売されていないのでしょうか?