• 締切済み

トミカ札幌イベント情報

札幌でトミカのイベントが行われると聞きました。コマーシャルで流れたと聞いたのですが わかりません。。教えてください

みんなの回答

• munyuo
回答No.2

こんにちは。CMで一回見ただけなのではっきり覚えてないのですが, 9月22日23日24日札幌ファクトリーであると思います。 私もはっきり確かめたくてトミーのHP(#1の方の参考URLと同じ)を見たんですが,まだ更新されていないようです。CMはTVH(札幌なら17チャンネル)で流れてますよ。

• natural
回答No.1

参考URLの11番だと思うのですが、既に終了しているようなのですが・・・。

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/tomipla_event2000aw/