• ベストアンサー

ポーカーについて

ポーカーのロイヤルストレートフラッシュってどれぐらいの確率で出ますか? どうしても知りたいです。

• SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

こんなサイトがありますのでごらん下さい^^;

参考URL:
http://web2.incl.ne.jp/yaoki/apoker.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

このようなサイトもあります。(^.^)

参考URL:
http://www.kumamotokokufu-h.ed.jp/kokufu/math/game_p.html