• ベストアンサー

ポーカーについて

ポーカーのロイヤルストレートフラッシュってどれぐらいの確率で出ますか? どうしても知りたいです。

  • SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

こんなサイトがありますのでごらん下さい^^;

参考URL:
http://web2.incl.ne.jp/yaoki/apoker.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

このようなサイトもあります。(^.^)

参考URL:
http://www.kumamotokokufu-h.ed.jp/kokufu/math/game_p.html

関連するQ&A

  • 7ポーカーの確率

    ちょっと難問かもしれません。 5枚めくって勝負する5ポーカーを4人でしたとします。 すると役のでる確率は、 ワンペア・・・・・・・・・・・・  42.26% ツーペア・・・・・・・・・・・・  4.75% スリーカード・・・・・・・・・・  2.1% ストレート・・・・・・・・・・・  0.39% フラッシュ・・・・・・・・・・・  0.20% フルハウス・・・・・・・・・・・  0.14% フォーカード・・・・・・・・・・  0.024% ストレートフラッシュ・・・・・・ 0.0014% ロイヤルストレートフラッシュ・・ 0.00015%              となるらしいです。(ある本によると)   では、7枚めくって勝負する7ポーカーの場合、5人でしたとすると各確率はどのようになるのでしょうか?                            7ポーカーがどうしても勝てなくて。。。

  • ポーカー

    ポーカーでファイブカードは ありますか? あればロイヤルストレートフラッシュより強いですか?

  • ポーカーの手の判断

    C++でポーカーの手を判断するプログラムを作ろうと思っています。ワンペアーを判断するプログラムすら分からないのですが、教えて下さい。 できることなら他の手(ツーペアー、スリーカード、フォーカード、フラッシュ、ストレート、フルハウス、ストレートフラッシュ、ロイヤルストレートフラッシュ)も教えて下さい。m(_ _)m *ワンペアー ・・・ 同じ数字のカードが2枚  ツーペアー ・・・ ワンペアーが2組  スリーペアー・・・ 同じ数字のカードが3枚  フォーペアー・・・ 同じ数字のカードが4枚  フラッシュ ・・・ 5枚とも同じマーク  ストレート ・・・ 5枚とも同じ数字  フルハウス ・・・ ワンペアかつスリーカード  ストレートフラッシュ・ストレートかつフラッシュ  ロイヤルストレートフラッシュ・ストレートフラッシュで5枚のカードが10,J,Q,K,A

  • 最近、あるアンメで、ポーカーをしているシーンがありました。

    最近、あるアンメで、ポーカーをしているシーンがありました。 そこで、ロイヤルストレートフラッシュとかいうので、 勝負を決める姿が印象に残り、僕もやってみてえ~。 と思い、質問させていただきました。 できるだけ、わかりやすく教えていただければ幸いです(^_^) 暇なときに答えていただければOKですので^^

  • ポーカーの役の語源は?

    最近ポーカーに興味を持ったんですが、ポーカーのroyal flushやfull houseの語源って何なんですか?flushは鳥が飛び立つとかfull-houseにしても満員や満席という意味しかわからず、とてもポーカーの役に近いと思えません。わかるかた是非教えてください。

  • ポーカーで

    ジョーカーを含んだポーカーで、山札の上から10枚だけを考えたときに、どのように取り替えても絶対に役ができない確率を教えてください。

  • ポーカーの【フラッシュ】について

    ※フラッシュといっても、インターネットで見るようなフラッシュのことではありません。スート(記号)が5つ揃う…っていう、ポーカーの揃え方の方のフラッシュです。 iアプリでダウンロードしたポーカーに熱中してるのですが、たまにフラッシュで揃えたつもりなのにフラッシュと判定されず、「ノーペア」と出ることがあるのです。 フラッシュは「5つのカード全てのスートが同じ」という条件だと思ってたのですが、何か例外ルールのようなものがあるのでしょうか? ちなみに今日やった時は、 スペード8 スペードA スペード9 スペードQ(このカードだけ自信ないですけど…) スペード5 と揃えたのに「ノーペア」と判定され、負けてしまいました。iアプリのソフトの不備かもしれませんが、もしご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします!

  • ポーカー(ジョーカー入り)

    ジョーカー入り ポーカーの確率を ??通りと??%で教えてください よろしくお願いします

  • ポーカーの役の確率について

    ポーカーの役の確率は トランプを2組にしても変わらないのでしょうか?

  • ポーカー好きな人

    自分はポーカーが全く分りません。でも洋画とかでフルハウスとか言って出すシーンでおもしろそうだなと思いやってみたいです  質問は (1)だいたい何人でする?  (2)フルハウスなどの名前 (3)フルハウスなどの確率 (4)どうゆう進行? です お願いします。