• ベストアンサー

スノーボードの板とブーツで・・・

blackcatの回答

• blackcat
回答No.1

色んなメーカーのものを履き比べて、自分の足に合った物を選びましょう。ブーツばかりはカッコだけではどうにもなりませんからね(^-^;ただ、板がバートンって事だとモチロンビンディングもバートンですよね。そうなると、ビンディングのヒールカップに他のメーカーのブーツだと合わない場合がありますので、店員さんにブーツとビンディングの相性なども確認しておく事をお薦めします。バートンのブーツがwitteさんの足に合えば問題ないのですが。 ご自分の足に合ったブーツを見つけて、楽しいシーズンを過ごしてくださいね。

noname#5391
質問者

お礼

そうですよね、参考になりました。有難うございました。