• 締切済み

バイト情報求む

大学3回生です。 現在、小、中学生向けの塾(ということだが、高校生もなぜか教えている。)で個別指導員をしています。 個別指導の塾で「がんばる学園」という塾について、何でも、どんな些細なことでもいいので何か情報をお待ちしています(例えば、時給がいいとか、働きやすい環境だ、など)。 また、通信添削などの自宅でできる仕事についての情報もお待ちしています。

みんなの回答

• panpan04
回答No.3

がんばる学園といっても全国にあるので各教室により働く環境が違ってくるのではと思います。 時給とかは能力により違うんじゃないかな。 どちらにお住まいなのかわかりませんが・・・ とある名古屋のがんばる学園は生徒に対して一生懸命で先生同士も協力しあっている印象がありましたよ!あくまでも個人意見ですが。 がんばる学園比良校 http://o-advance.com ブログも面白いよ

参考URL:
http://o-advance.com
  • ayumi1748
回答No.2

がんばる学園でバイトしています。 室長がいい加減で困っています。。 私の所だけだと思いますが。

• nabe89
回答No.1

先ずは、検索サイトで、 調べましたか? あとは、もっと、イロイロ 調べた方がよさそうですよ。 下記URLを参照ください。

参考URL:
http://www.job-knowledge.net