解決済み

Windows3.1のソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128587
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

テーブルゲームのWindows3.1版を探しています。どうしたら入手できるのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

Vector のページでカテゴリが そのもの Windows3.1 というところがあるようです。
ここにもソフトはないでしょうか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

Vector(参考URL)にはWin3.1用のソフトも載っています。
お礼コメント
chisa25

お礼率 33% (1/3)

あまりの早い回答に、まずビックリしています。
本当に、有難うございます。
ソフトと言っても、両親(パソコン初心者)が遊ぶためのゲームを
探しているのです。
麻雀とか、囲碁が良いのですが、大抵はWindows95/98/2000 対応
のように表示されていて、Windows3.1対応のソフトを探せません
Windows3.1対応一覧なんていうページはやはり無いのでしょうね。
投稿日時 - 2001-09-02 21:51:02

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

あっ、Windows3.1のカテゴリもあったんですね>none1233さん

でも、パソコン初心者の方に、Windows3.1ではちょっとつらいですね。
せっかく操作を覚えても、あとで、OSをバージョンアップさせるとしたら、
また混乱しますし。
古いパソコンとかでしょうがないのでしょうけれど。