• ベストアンサー

青春の門について。

筑豊篇が放送されましたが、その他の編は放送されるんでしょうか?。それと、これは五木寛之さんの自伝的小説なんでしょうか?

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haika
回答No.1

今回の筑豊編で、当時の時代を再現するのにとても労力がいったので、一応今回限り、と番宣番組で言ってた様な気がします。 あとは、今回の評判次第かなと。

ewew
質問者

お礼

確かに、青春の門自体がかなりの長編大河なので、すべてを映像化するのには大変ですよね。 今回の作品はとてもおもしろかったので、ぜひとも全部映像化してほしいものです。