• 締切済み

早くしないと・・・

先日卒業式でした。 気になっていた子がいて、 いつか告白しようと思っていたのですが、 思っているだけで卒業まで来てしまいました。 進学先の高校も違いますし、 家住所、Tel、メルアド等の連絡手段がまったくなく クラスも違ったのでまったく接する機会がなくなってしまいました。 時間がたってしまうと「誰あんた?」という状態になってしまいそうなので早く会いたいと思っているのですが。 どうすればいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

noname#13198

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

どうコンタクトするのかは自分で考えましょう。 それが彼女に対する誠意というものでしょう。

• gyounosuke
回答No.2

彼女と同じクラスの知り合いがいれば何とかなるのでは? (今はクラスの住所録とか連絡表とか作らないのかな?) まあ、とにかく共通の友人からたどっていくわけです。

質問者

お礼

返答が遅くなってすみません。 #1,#2の方、まとめて返答させていただきます。 アドバイスの通りとりあえず家電話番号を入手しました。 ただ、私が「パーティーやろう」的なキャラではないためそういう作戦はできないです(ぉぃ 次はどうすればいいのでしょうか。 やはり呼び出して告白。。。と行くべきなのでしょうか。 ご意見お願いします。m(__)m

noname#11913
noname#11913
回答No.1

あー、こういうの焦りますよね! メアドとか知らないような関係で、いきなり告白されても、ビックリされちゃう可能性のが大なので。。。 友達の友達とかのつながりは!? なんらかのコネはないんですか?? 卒業記念で遊ぼうぜー!みたいに大勢で遊んで、そこで話すのはどう?? あたしは結構、卒業してからそやって遊んで仲良くなったひととかいますよ。 行動力がスベテです!! はやくしないと、会ういいわけみたいのも減ってくるかも。 がんばれ!!