• ベストアンサー

みなさんはどうお考えですか?

yaasanの回答

• yaasan
回答No.6

こんばんは。 結論は出てますね。話した後で嫌われても構わない、それ なら話せばいいと思います。話さない方がいいというのは 他の方々も言うように理解しない(嫌う)人もいる、と いう事です。しかし、嫌うならそれでいい、そう思うならば、 全てを話して全てを理解してもらう人とお付き合い・結婚 すればいいと思います。 中絶は本当に大変な出来事だと思います。お体に気をつけて これからよき方向に向かえるように頑張ってください。