• ベストアンサー

★★ 韓流ドラマに夢中の貴女に質問です♪ ★★

noname#29118の回答

noname#29118
noname#29118
回答No.1

asadaasadaさんよろしく。 どうすべきか?はともかく(そういうアンケートとは書かれていませので) 1、どうも思わない 2、どうも思わない ところで、「日本人」とは誰を指すのでしょうか?その経緯や出生地とは関係なく、日本国籍を取得していれば日本人と考えてよいのでしょうか?

asadaasada
質問者

補足

補足いたします。 この質問での日本人の定義は単に日本国籍を持っている方(帰化した方を含む)です。