• 締切済み

ユーロ

noname#1402の回答

noname#1402
noname#1402
回答No.1

TMN(TKがバンド組んでいた名前)の曲でwildheavenってのがあって、それをデイヴロージャスがユーロにしてましたね。(タイトル忘れました)デイヴロージャスって結構日本の曲をユーロにしてますね。

msz-006
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”GET WILD /WILD HEAVEN DAVE RODGERS”ですね。 ききたいけど’92リリースじゃあないでしょうね。 残念です。