• ベストアンサー

大黒マキの「チョット」の間奏中の歌詞

kayakazukiの回答

回答No.2

kokaさんの回答の前の部分です。  はじめの部分はバックコーラスのほうが強くて聞き取れないんですけど。 ・・・こればっかりは仕方ない。  自分責めたって愛してない。  こらえ性のないやさおとこ。・・・(以下同文)  だと思うんですけど、いかがなもんでしょう?  これ答えるために久しぶりに聞きましたよ。  大黒摩季、やっぱいいですよね。  

shigecho
質問者

お礼

すみません。全員にお礼レスいれたはずなんですが、最初の方だけにしかはいってませんでした。 さて、kayakazukiさん、僕はがんばって聞き取ってみたんだけど、そこまでは聞き取れませんでした。 すごいです!