-PR-
解決済み

大黒マキの「チョット」の間奏中の歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.12853
  • 閲覧数6351
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (37/39)

大黒マキさんの「チョット」という歌の間奏で、ラップっぽい(?)部分があるんですが、あれってなんて歌ってるんでしょうか?最後の「傷ついたなんて思わない、ありがとうなんて絶対言わない」しかわかりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

とある摩季さんのファンの方のHPに完全に歌詞を載せていたので、それを紹介します。

 裏切る恋は純粋なBeauty
 わかっちゃう私 仕方ないCry Cry
 こればっかりは天地災害 自分責めたって愛してない
 堪え性のないヤサ男って 若気の至りで諦めよう
 傷ついたなんて思わない 
 ありがとうなんて絶対言わない!

 ・・・といった歌詞のようです。この方は歌詞解説とかもかなり詳しくやっているのでこれでたぶん完全だと思うのですが・・・。私はCDラジカセが壊れてて、ちょっと聴いて確認する事が出来なくてすみません。

 摩季さんは大好きです。私自身の恋愛とかぶってたトコも多くて思い入れのあるアーティストだし、カラオケでは
声質がにてるのでオハコだし。これであのラップの部分が解明できたので、またカラオケで歌いたいです。

 これでいいでしょうか?
お礼コメント
shigecho

お礼率 94% (37/39)

下と同じく、うまくお礼レスがはいってませんでした。
スミマセン。
さて、完全なる歌詞を教えていただき、ただただ感謝です。早速カラオケで「チョット」を友人に歌ってもらい、間奏の部分だけ僕が歌いました。感心されてしまいました。myiさんはじめ、皆さんのおかげです。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ちょっと最近聞いてないので、一部しか思い出せないんで
すけど……

………やさ男、若気の至りと諦めよう
傷ついたなんて思わない、ありがとうなんて絶対言わない

また思い出したら追加します……(^^;
お礼コメント
shigecho

お礼率 94% (37/39)

やっぱ、あそこは「やさ男」ですよね。
聞き取りだと限界があるっす。
でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

kokaさんの回答の前の部分です。

 はじめの部分はバックコーラスのほうが強くて聞き取れないんですけど。
・・・こればっかりは仕方ない。
 自分責めたって愛してない。
 こらえ性のないやさおとこ。・・・(以下同文)

 だと思うんですけど、いかがなもんでしょう?
 これ答えるために久しぶりに聞きましたよ。
 大黒摩季、やっぱいいですよね。
 
お礼コメント
shigecho

お礼率 94% (37/39)

すみません。全員にお礼レスいれたはずなんですが、最初の方だけにしかはいってませんでした。
さて、kayakazukiさん、僕はがんばって聞き取ってみたんだけど、そこまでは聞き取れませんでした。
すごいです!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00