• ベストアンサー

恋人のメル友について

kexeの回答

• kexe
回答No.1

私も遠距離恋愛していますがaki_21さんの彼のような事していますよ。 オフ会への参加が気になるんですよね。 私の彼女もたまに言ってましたが今は平気みたいです。 友達は友達、彼女は彼女だと思いますよ。 誰と遊ぼうが彼女の代役はいませんし。 もし彼がオフ会で彼女いないよとか言っているなら 話は別ですが、そうでないのであればいいのではないでしょうか? 彼に相談してみるのもいいかもしれません。 束縛ととられるかもしれませんが、 気持ちをわかってくれるかどうかは大切な問題だと思いますから。

aki_21
質問者

お礼

こんにちは^^ そうなんです。やっぱりオフ会って気になります。 私は彼と参加したことがないのでどんな感じなのか、とても気になって・・。 でも言えば束縛みたいでなかなか言い出せなかったんです(^^; 今度彼と話してみようと思います。 ありがとうございました。