• ベストアンサー

一太郎の表示倍率について

私こと、モバイル・ノート・パソコンで一太郎2005を利用しておりますが、文字が小さくて見づらいため、表示の都度、倍率を125%(イメージ編集モード)に設定し直しております。しかしながら、この作業も、段々と面倒に感じるようになってきました。つきましては、どなたかお詳しい方、一太郎起動の都度、常に表示倍率が125%となる設定方法をご教示いただきますよう、お願いいたします。

noname#10798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

一太郎の表示倍率について

参考URL:
http://www.ichitaro.com/0203/tech/n_106.html
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 参考URLを早速参照させていただいております。 今後ともよろしく御指導方、お願いいたします。