• ベストアンサー

お芝居のパンフレット

gogorapanuiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どんなお芝居のものかがわからないのですが、そのお芝居(劇団)の ファンサイトなどで「譲ります」「買います」などのコーナーを設けて いるところがあるんじゃないでしょうか? ミュージカル系はいくつかそういうサイトがあります。 またオークションでもパンフレットはよく出品されていますよ。

marumayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、オークションはどういうサイトでやってるのですか? 知ってたら教えていただけますか?