• ベストアンサー

白衣をインターネットで購入したいのですが・・・

 看護婦さんが着ているような白衣をネットで購入したいと考えているのですが、安全で安心して買えるサイトがあれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mhouga
  • ベストアンサー率64% (89/138)
回答No.3

私は下のサイトを利用しています。 ドラマで使用されたものなども載っていて、ちょっとミーハーな気分にもなれます。

参考URL:
http://www.ths-net.com/
menmetyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 早速サイトを拝見して購入しました。 担当の方も親切でよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.2

下↓でどうですか?ユニフォームワン、さんです。 写真小さいですが。

参考URL:
http://www.m891.com/item_page/NU_genre_1.php
menmetyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! とても参考になりました。

回答No.1

こんにちは 私はネットではなく、地元のお店で通信販売を頼みました。 「ユニフォーム」で電話帳で探し、カタログを取り寄せて買いました。(カタログを取り寄せると 10%引きだった・・結構そういう会社が多かったのです) 作業服から白衣、OLさんのユニフォームなどを扱っており、企業や病院・施設、個人などで実際に注文できるような会社があります。ネームなども刺繍で入れてくれますし、種類も豊富で割引しているところも多いです。 間違っても「コスプレ」サイトでは買わないでください。(笑) 「ユニフォーム」「通信販売」で検索すれば、インターネットでも見つかると思います。実際私も検索したらたくさん見つかりましたのでお好きなところを見つけてください。 割りと、そういうところのほうが格安で購入できますので、確認してみてください。

menmetyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 確かにコスプレサイトではちょっと購入したくなかったので、専門に扱ってるところがいいなあと思いました(^^) いろいろサイトがあって迷いますが探して見ます。

関連するQ&A

  • お医者さんの白衣

    最近ちょっと不思議に思ったんですが… お医者さんって白衣を着ていらっしゃいますよね? あの白衣はなんで長袖なんでしょうか?(^^; 看護師さんや介護士さんは半袖で、冬はカーディガンを着ていらっしゃいます… なぜお医者さんは長袖の白衣なんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • 看護師さんの白衣って?

    来月から歯科医院でアルバイトをすることになり 制服が看護師さんの白衣(ワンピース)と同じなのですが、あれって、インナーを着ないと透けるものなのでしょうか? 一応白衣の上にエプロンはするのですが。

  • 白衣をチームで作りたい

    クリニックを開業することになりましたので、(美容系)チームで10枚程度白衣を作ろうと思っています。デザインや、生地が良い白衣に、ロゴマークを入れて作りたいのですが、そういうオーダーができる通販サイトはありますでしょうか。ネットで色々見ていますが、エステサロンの様な、フェミニン過ぎるものではなくシンプルでオトナっぽい白衣が希望です。

  • 女子医学生の白衣、どんなものがいいと思いますか?

    4月から臨床実習が始まりました、医学生です。 白衣はケーシー型で、ある程度自由に選べるのですが ネットなどでさがすとほぼナース用です。 実習生用やドクター用では 男女全く同じようなデザインしかなかったり。 ちょっと襟が可愛いのを着てみたいなとか 大学病院の看護師さんとかぶらなければいいかなとか 考えているのですが…。 毎日白衣ですから、少しくらい心ときめくデザインを着たい! でも、なめられるかな…。 厳しい先生からの印象は良くないかな…。 なんて考えてしまいます。 看護師さん用だと白衣に限らず可愛いものがいっぱいで やっぱり女の子な気持ちと、 男どもの中でやってきている小さなプライドとの間で、 なんだか悲しくなってしまうこともしばしばです。 医学生なら男子と一緒のキリッとシンプルな デザインにするべきでしょうか。 やはり対人関係の 日々、第一印象は大事。 患者さんからどう見えるかは大事だと思います。 2着目の白衣を選んでいて、悩んでしまっています。 アドバイスお願いします。

  • 白衣が半袖

    今月末から看護師に復帰しますが、勤務先の白衣が半袖しかないようです。 寒がりですので、カーデガンとか着てはいけないでしょうか? 半袖の白衣の病院に勤務されてる方、寒さ対策はどうされてますか?

  • 白衣のサイズについて

    高校生です。 7月に看護体験に参加します。 それで明日までに白衣のサイズを決めて申し込まなければいけません。 普通科なので白衣を着た事も無く、試着も出来ないのでどうすれば良いか困っています。 ぽっちゃり体系なので当日着てみて狭かったりしたら恥ずかしいです。 ナースの方や白衣を着た事のある方、サイズを選ぶ目安などを教えてください!

  • 細身でかっこいい白衣を探しています

    細身でおしゃれな白衣を探しています。 検索でクラシコというサイトを見つけたのですが、 (一着ここで購入してみます) 他にかっこいい白衣売っているところ知りませんか?

  • 白衣を探していますが…

    ドクター白衣を探しているのですが、西川史子が着ているような少し丈が短めのシングルで、バックスタイルの背中の部分に切れ込み(?)ダーツ(?)が入っていて、ウエストベルトのあるものを探していますがなかなか見つかりません。 どなたかこのような白衣を持っている方、知っている方がいらっしゃりましたら、どちらで売っていた(ネット通販でしたらURL)など、教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 白衣の買い取り

    都内で看護師をしているものです。 未使用の白衣が沢山あり、売りたいと思っています。 都内のリサイクルショップなので買い取ってくれるお店をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 白衣を着る仕事(バイト)ってありますか??

    バイトやパート、もしくは正社員で、白衣を着るような仕事って何があるでしょうか?? すごく憧れています!! 資格は、簿記やワープロはもっていますが、看護婦の資格などは持っていません。

専門家に質問してみよう