• ベストアンサー

ぜったい許せません!!

ryuitiの回答

• ryuiti
回答No.3

警察沙汰にはしたくない。でも犯人は身内かもしれないのでしょ?maaboさんの仲間も信用できないのでは? 敵を欺くには まず味方からという言葉もあるくらいですから。簡単に出来る方法は 財布のお札を千円札だけにしておき、お札の端っこに、赤ペンで印をつけておくのです。それで色々な理由を考えては回りの仲間から千円を借りたり、両替してもらったりを繰り返すのです。その内犯人は見つかると思います。でも証拠はつかめないし、かりに犯人が確定できて、その後のことが気になります。