• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

青春18切符こういう使い方できますか??

友達と一緒に18切符をつかいたいのですが、このような使い方はできますか?? 駅A→→→駅B→→→→→共に目的地 私      友 私が、まず18切符を持っていて、駅Aから使い駅Bまで行く。駅Bで一旦改札を出てから、友人と一緒に改札をくぐる。もちろん、その時に友人分のはんこを押してもらう。 このようにできるでしょうか??同じような質問があるかもしれないのですが、時間が差し迫っていて探していられません。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • md-81

はい その使い方は できます。 全く問題ありません。

質問者からのお礼

早急の解答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• 回答No.3

みなさんの回答通り使用出きます。 私もあなたと同じようなことをして 使えれました。

• 回答No.2

こんばんは。 私が、まず18切符を持っていて、駅Aから使い駅Bまで行く。駅Bで一旦改札を出てから、友人と一緒に改札をくぐる。もちろん、その時に友人分のはんこを押してもらう。 ↑この通りで問題ないですよ。 安心してください*^^*