• ベストアンサー

フォーマットされたデータの復元について

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.5

>もう少し噛み砕いて解説していただけないでしょうか? ディスクの種類等で以下の違い.又は定義が分かりますか ハードセクターとソフトセクター インデックスホールとインデックスマーク id gap

Takochu
質問者

補足

自分なりに本で調べてみて、 以上の用語の意味については、ほぼ理解できました。 ただ、その本はフロッピーディスクに関する物でしたので、 ハードディスクと同じかは分かりません。 解説、宜しくお願い致します。