-PR-
解決済み

英語で書かれたルールブック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128442
  • 閲覧数310
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (684/684)

野球のルールブックの原版というのでしょうか?
「公認野球規則 ○○○○」は、英語のルールブックを日本語に訳したものだと思うのですが、日本語に訳してないのを手に入れたいのです。可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (20/48)

下の回答をしたすぐあとにamazonで検索したらヒットしました。
2001年度版の公式ルールブックです。

amazon.com
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/1572433973/qid=999423243/sr=2-1/104-5556696-1786312

amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1572433973/ref=sr_aps_d_1_1/249-0331073-9024304
お礼コメント
kasutera

お礼率 100% (684/684)

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりあったんですね。
amazomのサイトを見てみたら、以外に安かったです。
感謝!感謝!
投稿日時 - 2001-09-02 22:13:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (20/48)

書籍ではありませんが、参考URLにMLBのオフィシャルのルールが載っています。
お礼コメント
kasutera

お礼率 100% (684/684)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-12-25 18:08:26