• 締切済み

ファイル名の削除方法

[スタート]から[ファイル名を指定して実行]をクリックして[参照]をクリックし,[ファイルの種類]で[すべてのファイル]を選択し[ファイル名]の欄の右側にある[▼]をクリックすると前使ったファイルの名前がでてきますよね!?その,前使ったファイルの名前って削除できないんですか??ファイル名の上で[Delete]キーを押しても消えないし,右クリックをしても何も出てきません… どなたか削除できる方法をご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください!!

• satw
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• yo-si
回答No.5

"Delete"キーだけでなく "Shift"+"Delete"で消えませんか?。

• kuma-ku
回答No.4

こんにちは 以下の方法を試してみてください。 ----------- 1)タスクバーの何も無いところで、右クリックし、プロパティ を選択します。 2)詳細 のタブを選択し、【クリア】をおします。

• Ryou29
回答No.3

マイドキュメントからファイルを削除してみて下さい。  今度はどうでしょう。。

• yetinmeyi
回答No.2

最近使ったファイルを削除する方法

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/win/iekoneta11.html
  • ZENO888
回答No.1

下記参照 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050125/110647/ 尚、「窓の手」-ログオン(2)に「ファイル名を指定して実行」の削除項目があるので、チェックするとログオン毎に削除してくれます。