• ベストアンサー

オススメRPGを教えて下さい!

マックの作品で「これはハマる!!」っていうRPGがあったら、 是非教えて下さい!!できればどんな感じのものかも教えて頂きたいです。 わがままいってごめんなさい。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SATTON
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.freem.ne.jp/
kounanaogumi
質問者

お礼

遅くなってすみません。m(__)m 教えていただいてなんですが、Mac用ではなかったです。 でも、ありがとうございました☆☆