• 締切済み

水道料の割引について

水道料金の明細に、「口座割引適用の場合には、今回料金より割引をします。」と明記されているのですが、割引料は何費で計上すればよろしいのでしょうか?割引いた金額で水道光熱費として処理してよろしいのでしょうか?教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• natonii
回答No.1

割引適用が、将来に向けて継続されるものなら、割引 後の料金を、水道光熱費として計上されればいいでし ょう。

osarunrun
質問者

お礼

割引後の金額で計上したらよろしいのですね。 どうもありがとうございました。