• ベストアンサー

(内緒ですよ・・・)実は私、変なもの集めてます。

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

ワインのコルク栓、約30年分・・・棺桶に入れてもらうため! 後3年くらい頑張れば1万個達成できる見込みなんですが寿命次第かな!?

noname#1038
質問者

お礼

Eivisさん、こちらにもお越し頂きまして有難うございます。 そうですか~コルク栓ですか! 全部Eivisさんが飲まれたものではないですよね? ほぼ毎日一本飲んでる計算になりますものね。 もしそうだとしたら、凄いことですけど。 1万個といわず、続く限り集めて下さい。 しかし1万個のコルク栓て、どのくらいの量なんでしょうか? 想像もつきません。 有難うございました。