-PR-
解決済み

*ドゥーブルタンプードゥレの色番*

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12838
  • 閲覧数409
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

このまえシャネルのファンデ、ドゥーブルタンプードゥレの52番を買ったんですけど、わたしの肌よりワントーン明るくて合いませんでした。。オークル系で52より1段階暗いというか濃い色は何番でしょう??58かな??あと、54、55、56、59番の色はどんなかんじか、おしえてください**
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

私もドゥーブルタンプードゥレ大好きです。
色味ですが、55番は52番よりも色が濃くなり、赤みの少し強い肌色です。58番はそれよりもオークルがかった肌色のように思います。(55よりほんの少し明るい??)
日本人が一番買う色は58番ですよ。
参考になればいいけれどな。。。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ご回答ありがとうございます**
参考になりました*
ご親切に、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-20 07:30:09
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ